小さな我が家パン Bonheur ボナール

営業:水,木,土曜日9時〜
移動販売:水色のミニ🚙
各地へのイベント出店しています
FMいわくにパーソナリティー🎙

12月1日(土)

2018-11-30 15:36:40 | 日記
わっ! わわわ〜😆

12月です!!
今年も最後の月。。。

年末行事のお菓子セットのご注文を
会社、子供会、お友達会の皆様から いただいてます(o^^o)
ありがとうございます!
箱のご用意が 直ぐにはできませんので個別袋にてお渡しさせていただいています。


今朝は、タルト、フロランタン、スノークッキー
沢山焼かせていただきました。
どこからか…(´⊙ω⊙`) キャラメルの香りがした?
って感じで(笑)フロランタンファンの方々が ご来店くださり 既に半分🤗


このタイミングが難しくて オーブンとにらめっこしている母ちゃんです(笑)



明日は 通常営業です。

・チーズタルト
・りんごタルト
・ベリータルト
・ごまいもタルト
・フロランタン
・スノーボールクッキー
・クッキー
・チョコクッキー

・塩パンサンド
・クロワッサンサンド

など、ご用意させていただきます(o^^o)





2日日曜日は!!
2つのイベントへお伺いします!!!!

★日米リレーマラソン
愛宕スポーツコンプレッスク
沢山のキッチンカーが並びます✨✨外国のお菓子を積んだ あの!トラック🚚も✨
ボナールは、水色の🚙ボナール号にて販売です。

当日は、パパさんが担当。
なにやら…(´⊙ω⊙`)マッスルサンドを焼くとか
疲れを吹き飛ばす甘もんも ご用意しますね♫


★小さな幸せ市場
西岩国駅旬彩館

いつもの賑やかなメンバーが(o^^o)
今年最後の福笑い〜〜🤣お届けします。
ボナールは、サンドイッチの販売です。



どちらも かなり楽しいイベントです
遊びに来てくださいね✨



小さなパン屋Bonheur
岩国市室の木町4丁目91- 7



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。