小さな我が家パン Bonheur ボナール

営業:水,木,土曜日9時〜
移動販売:水色のミニ🚙
各地へのイベント出店しています
FMいわくにパーソナリティー🎙

心配かけました

2014-11-10 22:06:11 | 日記
ゆりさんに、沢山の励ましメール
や電話をありがとうございました

熱性痙攣。。。
うちもよ~!と(@_@)
経験している子供さんが多いことに驚きました!
ママさんたち、みんな頑張っているのですね
母は!親は!強くなくては( ̄_ ̄)
そして泣き虫ゆりさんを頑張らせなくては!!

チビさん、まだ40度の熱が下がりません
でも兄ちゃんが側にいると笑顔がでるんですよ(*^_^*)


今日はママも、病院へ付いていきました
こんな足で。。。

先日の両足捻挫(^。^;)痛い。。。
でも心配だったもので受付までチビさん抱っこ役


そして ゆりさんが一言
『お母ちゃん、ハロウィン終わったよ?!』

えっ??

そぅ。。。(^◇^;)お母ちゃんは

こんな顔して出歩いていました(≧▽≦)爆笑
いつついたんだろ???



チビちゃんのこと
そして ゆりさんのこと…
沢山ご心配をおかけいたしましたm(_ _)m
励ましや、アドバイス、子供にはよくあることときき不安が薄くなりました

ありがとうございました


Bonheurママ


★★★★★★





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。