小さな我が家パン Bonheur ボナール

営業:水,木,土曜日9時〜
移動販売:水色のミニ🚙
各地へのイベント出店しています
FMいわくにパーソナリティー🎙

Bonheur号

2015-05-17 00:03:39 | 日記
ゆりさん
『大きなティッシュケースじゃね~』



えっ…(・_・)そうきたか(笑)

いつも話しの展開がおもしろい子なので
Bonheur家ではママ、笑いっぱなしです





小さなパン屋Bonheurは、
毎週木曜日、Bonheur号で販売にまわらせていただいております


いつも楽しい、おしゃれな ゆりさんが運転する

★Bonheur1号★★


CR-Vで、販売にまわってます


止めようと(^o^)/))手をふると
よろこんで手をふりかえし去って行ってしまうので
止まれ!!と…(・_・)ノ手をあげてくださいね(笑)


そして(*´∇`*)

イベントでこれから活躍するであろう


★Bonheur2号★★



こちらは、ママが運転する予定
イベント出店のときは
ミニクーパーで販売します♪(о´∀`о)



ママが愛してやまない車です🎵

ミニクーパーのパン屋!
を夢みてきました(*´∇`*)

偶然が偶然をよび
この度ミニバンはBonheurへ、やってきました


どうぞこれから
Bonheur1号、2号
よろしくお願いいたします(*≧∀≦*)




心配なのは
ママの運転…(・_・) 練習します



Bonheur


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。