小さな我が家パン Bonheur ボナール

営業:水,木,土曜日9時〜
移動販売:水色のミニ🚙
各地へのイベント出店しています
FMいわくにパーソナリティー🎙

アサイー♪

2013-04-02 20:31:35 | 日記
今!テレビを観ていて…(@_@)

アサイー♪
いいみたいですね(*^_^*)
ヤシのみの一種

若返りに導く食品?

抗酸化作用があり
ブルーベリーの18倍のポリフェノール
ごぼうの6倍の食物繊維
牛乳の2、2倍のカルシウム
プルーンの10倍の鉄分
バナナの2、8倍のカリウム
ブロッコリーの10倍マグネシウム
〔サイト辞典より抜粋〕


美容と健康にいい感じでしょ(*^▽^*)

わたしは、このアサイーが大好きでよくスムージにして飲んでます
貧血、便秘、のσ(・_・)に効果ありかな?
と思ってのんでます。


色は、グレーがかった紫
味は…う~ん(*・ω・)ノ豆乳のような…バナナのような?ちょっとベリーのような(笑)


ずっとシフォンに使いたい!
と思いながら、シフォンの色が思いっきりグレー!!( ・_・;)

でも、やっぱり皆様に食べていただきたい
アサイーのクセのある味が、シフォンの優しい卵によって食べやすくなるよう
木曜日には店頭に出せるようo(^-^)oママ頑張ってみます!

アサイー…高いので失敗は痛い(笑)

アサイーシフォン!
待っててくださいね(*^▽^*)


アサイー♪興味…わきません?



小さなパン屋Bonheurボナール

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。