小さな我が家パン Bonheur ボナール

営業:水,木,土曜日9時〜
移動販売:水色のミニ🚙
各地へのイベント出店しています
FMいわくにパーソナリティー🎙

引越し片付け中

2017-07-17 20:50:00 | 日記
三連休も終わりです(^^)
いかがお過ごしでしたか?


Bonheurは、お引越し好きな息子の…(´-ω-`)
まーたお引越し(笑)
日頃、頼られることも少なくなってきたので 子供のために動ける時間って案外(^^)楽しいもんです✨
爺ちゃん、婆ちゃんまでもが暑いのに、気になって手伝いに来る(笑)手伝いには なりませんが
何か手助けしたいわけで(´∀`)
ゴミを少しだけ持って帰る! また来る…
ゴミも重くならないように息子が わざと小分けにするので、ゴミを運ぶ、また来る…
一度に運べる量なのに、また来る(笑)
そのたびに、『ありがとね♪ 』と息子に言われるのが本当に嬉しそう(≧∀≦)
もうないよ〜と言っても、ゴミが出るまで息子を眺める 爺ちゃん婆ちゃん! かわいいったら ありゃしない〜〜❤️
動画を撮りたかった〜(≧∀≦)




……でーーーっ!


我が家には1人問題児…ぃゃ…問題親父がおりまして

おらん!!
いつの間にか おーーらーーん!!!


息子と… (¬_¬)まさか…こんな日に ジムへなんて ありえんよね??
この前、同じことで怒ったばかりじゃし…
ありえんじゃろ



19時!
さわやかな顔して帰ってきました!
ジムのトレーニングバッグをもって!(◎_◎;)
ありえーーーーーーーん!!! ←母ちゃん爆発
パパさん逆ギレ ワシがどんだけ大変だったか、わかっとんかーー!
って……ありえん。 引越しなんだから荷物運ぶのは 当たり前だよ父ちゃん

これは天然なのか? わからないのか??
もーーどうでもええわ〜〜(≧∀≦)ノ



パパさんは自由にさせてあげて いいんですけどね(笑)パパさんの破天荒さは 面白いですから

今、いろんなことで相談に乗ってくれている、ゆりさんと息子(^^) しっかりしています。
まぁ〜 動けばいろんな試練があります。信じていた人が裏では私を利用してたんだ…ってことも。
しかたないです。利用されるほど、私も芽が出てきたんだと思いましょう。
ちょっとクヨクヨ方向性を失った私を心配して
息子は、我が家へ帰ってくることとなりました(o^^o) そのためのお引越し!
息子や、ゆりさんのアイデアは新たな仕事に繋がります✨


またイベント企画、少しづつ動きますよ!


まずは、パパさんが先に企画!始動開始です((o(^∇^)o))
ハニービーさんとのコラボ!!
すごいことの企画になり始めてますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
お楽しみに





母ちゃん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。