小さな我が家パン Bonheur ボナール

営業:水,木,土曜日9時〜
移動販売:水色のミニ🚙
各地へのイベント出店しています
FMいわくにパーソナリティー🎙

夜中に動きだす(笑)

2016-12-31 22:11:02 | 日記
年末のご挨拶をしたのに…( ̄(工) ̄)


じっとできない母ちゃん
息子とジュースのようなお酒を一口!

あ〜〜〜〜いけん!!
動悸! 手元がうまく動かないじゃない(笑)
フラつきならか〜
よしっ!お正月のお菓子を作ろう!!


ガレットデロワを作り…
絵がーーー( ˙-˙ ) 描けてないよ
でも絶対に おいしいはず!
なんたって中身を ボナールの餡、アーモンドクリームに胡桃!!
底はクッキー生地をパイ包み!
絶対おいしいじゃろ!(笑)



そして 練り切り。。。
うわっ
久しぶりなので 餡作りに時間がかかり
一口しか飲んでないが酔っ払い母ちゃん手元がぁ〜〜あははは(*≧∀≦*)ゆうとこきかん
結局 ブタを作ってしまう。
が…ブタの鼻がうまくつかない。手元がゆれる

なんかわからんものもある!!
まっえっか〜〜(´∀`)


さて…
テレビ観よ



年越しまで 何してます?


母ちゃん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山口)
2017-01-01 10:32:21
あけましておめでとうございます。本年もよろしくおねがいいたします。
すごーい!
夜中に動けるのがすごい!
しかも、可愛い!

一応紅白をつけてましたが…
途中から記憶が〰ない…

子供たちが大声でおこしてたらしいのですが…

夜がよわいのです。
気づいたら朝でした。
ちびは上二人が寝かしつけたそうです(笑)

今度
和菓子もうってくださーい
返信する
山口さん (bonheurママ)
2017-01-01 17:16:36
明けましておめでとうございます(o^^o)
本年も、どうぞよろしくお願いします。

夜は…
眠くなりますよね〜〜(´∀`)
日頃は 日が落ちるとねむくなります(笑)

和菓子!
今年はできたらいきな〜〜♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。