小さな我が家パン Bonheur ボナール

営業:水,木,土曜日9時〜
移動販売:水色のミニ🚙
各地へのイベント出店しています
FMいわくにパーソナリティー🎙

敬老会

2019-09-25 21:03:44 | 日記
こんばんは🙂


本日は、敬老会へ爺婆✨はりきって参加してきました(o^^o)


一緒に給食を食べて、孫を眺め続けて(笑)いい時間
どうやら…(^^;;
保育園で一番 やんちゃ坊主らしく (笑)誰よりも おとなしいなんて思っていたのに大間違い😆でした。





連休明けから、ご近所さんと団地のお友達に
お引越しのご挨拶へ 伺っています。
泣いてくださる方…
見えなくなるまで手を振ってくれる友達
握手をしてくださった方
暖かいお言葉…
お庭でのお喋り。
あ……なんて素敵な方々に囲まれていたんだろうと つくづく…しみじみ…
こんなにも恵まれた人々の中。離れたくないなって思ってしまいます。
本当に、この場所が大好きでした。


あの時、親が困ってたときに私に任せろ!!
と言わなければ…なんて(^-^; 思うこともあります。子供たちにも反対したのに!と責められます。
でも 昔ながらの人間なのでご先祖様からの土地を自分が守る選択しかなくて…
親は喜んでますが、当の私は気が狂いそう🌀🌀(笑)



さて!
イベントがつづきます。


来月は、宇部市へお伺いします(o^^o)
もちろん裏方としてです



Bonheur


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。