小さな我が家パン Bonheur ボナール

営業:水,木,土曜日9時〜
移動販売:水色のミニ🚙
各地へのイベント出店しています
FMいわくにパーソナリティー🎙

あっあーーーっ!

2016-10-17 20:29:29 | 日記
あっあーーーっ!!


ハハハ…💧
ちょっと触っただけじゃん( ̄(工) ̄) ←威張って言うな(笑)



我が家の破壊魔王さま




包丁のつぎは。。。。。






キッチンの引き出し!


なぁ〜んて うちのダーリン♪ 力持ち〜✨💪



…(。-_-。) なんて思っていませんよ!
ちょっと 力の加減が わからんだけ!

包丁だって、どれだけの皆さんが
実物をみに いらしたことか。。。
どうやったら持っただけで折れるのか??
そりゃー信じられんもの みたくなりますし〜
見せたくもなりますよね〜(笑)




さぁ〜 次は何を破壊するのか
じゃカジャーーン✨✨

おっ楽しみにーーー!♪( ´θ`)ノ
…って 言っていいのか?

お母ちゃんの苦労は、はかりしれないものあり(笑)



Bonheur



さて、今日は いい栗🌰が入ったので
また渋皮煮つくりまーす(o^^o)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。