小さな我が家パン Bonheur ボナール

営業:水,木,土曜日9時〜
移動販売:水色のミニ🚙
各地へのイベント出店しています
FMいわくにパーソナリティー🎙

おはようございます!

2014-11-29 09:39:17 | 日記
本日の気まぐれ(*^_^*)


ミルク坊やの友達

ジャムバター♪の
「いちごの、お嬢ちゃん」


そして~~!
プチパン(^^)です


さぁ~~そろそろ 
ピザトーストも焼き上がりますよ

ご来店お待ちしております(*^_^*)



Bonheur

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりでした (ねむ)
2014-11-30 16:04:41
久しぶりにおじゃましました(^○^) ちいさい店員さんにもお会いできて楽しい買い物でした。かぼちゃの食パン、美味しかったです。サイズもミニサイズで食べやすかったし。ベーグルは単体で食べるとあっさりですね、やっぱり。次はクリームチーズとかつけて食べてみようかな?^_^;
返信する
ねむさん (かじゅ)
2014-11-30 19:39:45
いつもありがとうございます(*^_^*)
チビ店員は、トッキュウジャーが自慢できたのがとっても嬉しかったみたいです
チビ店員の話し相手にもなってくださって(*^▽^*)本当にありがとうございます!

かぼちゃパン(^^)、チーズ入りもありますので
またお試しください♪
ベーグルはバターが入ってないぶん、ほんと あっさりですよね
クリームチーズ最高に合います!
更に生ハム(*´∀`)美味しいですよ~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。