小さな我が家パン Bonheur ボナール

営業:水,木,土曜日9時〜
移動販売:水色のミニ🚙
各地へのイベント出店しています
FMいわくにパーソナリティー🎙

笑いすぎ

2014-11-08 14:42:14 | 日記
本日も、沢山の笑顔を
ありがとうございました(*^_^*)


本当に難しい場所で。。。すみません
こんな場所にもかかわらず、沢山のかたが探して来てくださって
とっても嬉しい(ToT)感謝します
中には、四度めのチャレンジとか…
本当にありがとうございます!

迷われたときは、
団地内のクリーニング店から
山側(山手)へ、ずっと直進してくださいね(*´∀`)


今日も、お客様からいろんなお話しを伺いましたよ
美味しい~話し!
どこのパン屋さんの どのパンが好き!とか(^^)
思わずメモまでしてしまいました
行くわよ~~~♪待っててねパン屋さん!



そんなママ。。。( ・_・;)
おしゃべりに夢中で、パンの入れ忘れをしてしまった

あ~~~っ!まって~~!

と叫ぶと同時に次に待っていてくれたお客様が
ダッシュ~!ε=ε=(((Ρ ̄∇ ̄)」早
その後をママがダッシュ!
ママ。。。思うように足が動かんので(((*´∀`)モタモタ~ひゃあひゃあ(笑)よろよろ。ぃゃん

先に走ってくれたお客様が車に追いついてくれ無事にパンをお届けできました(≧▽≦)よかった~
ありがとうございます!

その後は、お客様とママ。。。
( ̄_ ̄)( ̄。 ̄)ぜぃぜぃぜぃ~
ひぃひぃ~ふぅぅ…ぁぅぁぅ
呼吸があらくて言葉にならんまま大笑い!!
走るって なんか楽しいね~
(≧∀≦)なんて言いながらガハハ~
ええ運動になりました!


ママ。。。反省しろよ!です(笑)


今日もいっぱい楽しませていただきました!
(*⌒▽⌒*)


ありがとうございました♪♪



Bonheur

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。