小さな我が家パン Bonheur ボナール

営業:水,木,土曜日9時〜
移動販売:水色のミニ🚙
各地へのイベント出店しています
FMいわくにパーソナリティー🎙

居心地のいいイベント😊

2019-08-24 19:42:48 | 日記
本日の、大東建託様のイベント


ありがとうございました!
ボナールのお客様もご来店くださって すごく嬉しかったです!


大東建託様の建物!
見るたびに 新しく何かぎ変わってる♫

今日は、お風呂に感動✨✨

広いお風呂


間接照明で、また雰囲気の変わるライト✨✨
薔薇でも浮かべてリラックスしたくなるお風呂でした(*≧∀≦*)


住みたくなった!!

動物も一緒に暮らせる 新物件!
お引越しをお考えの皆様、是非 見てみてください(o^^o) 素敵です。

また、土地活用のお話しも教えていただきました。
残念ながら私には、寝ている土地などありませんが…(^◇^;) 話しを聞くのもおもしろいものです。


大東建託さん、皆さん話しやすい♫
私はテンション上げ上げで、1人部屋を満喫させていただきました。
ありがとうございました!!







さあ!!!
明日は、大和ハウス 様✨✨


天井の高い素敵なお家🏠 行ってきます(o^^o)





小さなパン屋ボナール

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。