小さな我が家パン Bonheur ボナール

営業:水,木,土曜日9時〜
移動販売:水色のミニ🚙
各地へのイベント出店しています
FMいわくにパーソナリティー🎙

笑い声

2015-02-27 00:53:41 | 日記
最近( ・_・;)言葉がでてこない!
うまく話せなーい!カミカミ
おしゃべりママとしては、一大事!よねよね~
アゴの関節がガクガクなせいなのかしら(≧Д≦)
それとも年のせい??
花粉のせい?

一生懸命しゃべってます(笑)
お付き合いくださいね~


ところで
木曜日の朝、お客様からご注文のメールが届きました
(お店の番号、ショートメールなら受信できます)

★★★★★★★
あんぱんまん
くりーむまん
じゃむおじさん
かれーぱんまん
各1個お願いします
★★★★★★★★

えっ?
あったかしら~(・_・)と思うママの横で
了解~♪(^^)/と、さっさと用意する ゆりさん!すごいわぁ~

アンパンマン
クリームぱん
いちごちゃん
愛しの彼~ぱん

ご用意させていただき
な~るほどぉ!と
めちゃくちゃウケまくりのママ~(≧▽≦)ノアハハハ

ママは、お客様からいっぱい楽しさをいただいているので
一日中笑ってます!
ママの大きな笑い声が団地中に響きわたるぅ~
うふふ~あはは~ぬほほ~
キャハハハハハ~~~♪



どうぞボナールへおしゃべりに来てくださいね(*⌒▽⌒*)

笑うかどには福池きたる!


福池ママ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。