小さな我が家パン Bonheur ボナール

営業:水,木,土曜日9時〜
移動販売:水色のミニ🚙
各地へのイベント出店しています
FMいわくにパーソナリティー🎙

ミニ乗りのお客様

2016-12-28 21:25:19 | 
今年も、沢山
ミニ乗りの皆さんが立ち寄ってくださいました。


そして今日は
兵庫から長崎へ帰省される方が
途中わざわざBonheurへ立ち寄ってくださいましたよ


お土産にいただいた


描かれたミニクーパータンブラーと
紙のミニクーパー帽子!
クオリティ高いです!!
なんといってもボンネットを開けてみると…


エンジンまで付いてますΣ( ̄◇ ̄ノ)ノ


Bonheurの絵も描いてくださる すごい方!





ミニは、まるでお道具箱?宝石箱?おもちゃ箱?(о´∀`о)

テーブルがついて イベント販売できますよ〜✨
本当に器用なミニオーナーさん✨


このイラストも描いてくださった方✨


ありがとうございます😊




先日は、
雑貨と可愛い服のお店 トゥーリーのオーナー

美しい✨✨これで年上??これぞ美魔女

母ちゃんの周りには、50代の美魔女多いわぁ



そして!


お友達のミニクーパー



去年!



このオーナーさんによって
浮気者〈車好き〉をミニ世界に戻していただきました(´∀`)
♪あの日あの場所で〜君に会わなかったら〜♪


まだ知らぬまま♪
母ちゃんは、何がなんでもミニクーパーが好き💕




🚘ミニクーパーのパン屋


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おこた)
2016-12-29 20:53:30
お疲れ様でした。
すっごく頑張りましたね素敵

しっかり休養して(家事もあるから休めないかもしれないけど)また新しい一年へ向けて準備してください。

miniクーパン(ミニクーパー)もしっかりメンテナンスして

今年はいけなかったけど来年は伺いたいわ

ちょっとここ数日寒いけれど風邪ひかないように
よいお年をお迎えくださいね
返信する
おこたさん (bonheurママ)
2016-12-30 20:36:56
おこたさん〜(´∀`)
ありがとう♪

みにくーぱん!!それ!いただき✨
来年作ろう〜〜

来年は、是非是非来てね❤️
お待ちしてま〜〜す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。