小さな我が家パン Bonheur ボナール

営業:水,木,土曜日9時〜
移動販売:水色のミニ🚙
各地へのイベント出店しています
FMいわくにパーソナリティー🎙

広島パン祭りへ

2015-03-01 18:49:50 | 日記
雨降りの日曜日
ママは弟に頼みこんで


『広島パン祭り』

に連れて行ってもらいましたヽ(^0^)ノ
広島の名店が東急ハンズさんへ集結!
もぉ~~~~♪
パン好きのママには夢のイベントなのです♪


東急ハンズの商品と一緒にお会計をしてもらえるので
混み合うこともなく(^^)スムーズです。
なにより!
一つ一つの店舗というより、沢山のお店の和が繋がって
ひとつのお店のようで(*^^*)素晴らしいです!!
好きなものは、対抗じゃないのよ~
皆でイベントを!これよ~これこれ(≧▽≦)


岩国は女性のパン屋さんが多いけれど
今回は全て男性オーナーさんのパン屋さんでした
(岩国が珍しいのかな?(^^))
皆さんご存知の、宮島のあのパン屋さんとか、三次のあのパン屋さんとか~!!
名前きくだけできゃあきゃあ~ですよ(≧▽≦)


そんなわけで。。。( ̄。 ̄;)b
全店舗のパン屋さんで買ってしまったわけで…

ぁ…あは…あはは…
( -.-)弟に「あんたぁ~何屋よ?」とまた言われてます(笑)
わたしゃあ~パン屋じゃけど~
パンが好きなんだから しょうがない!


どこのパンが一番?
と思われるかもしれません(*^^*)
どこも個性があって みんないい!!



あぁ…
パン屋さんに就職したい( ̄。 ̄;)
。。。完全に自分を忘れてる(笑)


弟へのお礼は

超~~~ビックなフラペチーノでした!




パンに囲まれて( ̄∇ ̄)ご機嫌なママ


明日は、取材です♪♪
パックしなきゃ(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。