小さな我が家パン Bonheur ボナール

営業:水,木,土曜日9時〜
移動販売:水色のミニ🚙
各地へのイベント出店しています
FMいわくにパーソナリティー🎙

ありがとうございました

2017-06-18 20:42:14 | 日記
本日のシンフォニアカフェ☕️


沢山のご来店ありがとうございました(o^^o)


緊張感たっぷりで 会場へ入ったパパさん
沢山の皆様に ハンドドリップでの珈琲を味わっていただくことができました。
お時間のない方には、母ちゃんが愛情もって
パパさんがポットへと、うつしてくれた珈琲をご提供させていただきました(o^^o)


今日は、紅茶がよく出た日
アールグレイのいい香りが〜╰(*´︶`*)╯たまらない。香りに誘われて 紅茶のご注文がまた💕
そして用意させていただいた紅茶も完売!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


気持ちいいほど 商品がキレイになくなりました✨

ボナールには なかなかたどり着けないので
シンフォニアへ♪ と言われるお客様もいらっしゃいました。ありがとうございます。



次回は、7月7日金曜日
シンフォニアカフェ☕️ 営業いたします✨


どうぞ よろしくお願いいたします。




本日は、ありがとうございました。


小さなパン屋Bonheur


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。