小さな我が家パン Bonheur ボナール

営業:水,木,土曜日9時〜
移動販売:水色のミニ🚙
各地へのイベント出店しています
FMいわくにパーソナリティー🎙

ありがとうございました!

2019-09-30 07:32:32 | 日記
おはようございます!


昨日は、岩国フレンドシップフリーマーケット
沢山のご来場をいただき、ありがとうございました!
報告によりますと 8000人の来場者✨✨

開門担当の私は、長蛇の列に感動いたしました!

沢山の皆様とお話しすることができ、嬉しく思います。仲良くなって。。。

朝より、だいぶ痩せたじゃ!!!
と…(*≧∀≦*) 何人もの方々に言われました(爆笑)
もう〜〜ゲッソリ!であります(笑)



今回も、スタッフとして走り回り、
少々厳しいことも言いましたが(^◇^;)
皆様のマナーが、次回へ繋がりますので どうぞご協力いただきますよう お願い申し上げます!

お忘れ物は、愛宕コンプレックスロビーに
預けています。気になられた方は そちらへご連絡ください。
・ネズミぬいぐるみ
・バーバリーハンカチ
・ブレスレット 子供用
・イヤリング 子供用


沢山の差入れを ありがとうございます!



次回は、2月23日です。
近くなりましたら市報にて 募集開始となります。





昨夜は激しい筋肉痛!
そんな中…😱我が家で大事件発生!
今日は、大切な日と、大変な日!
家族みんなで頑張ってきます!



Bonheur

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。