小さな我が家パン Bonheur ボナール

営業:水,木,土曜日9時〜
移動販売:水色のミニ🚙
各地へのイベント出店しています
FMいわくにパーソナリティー🎙

パン屋さん達と仲良し母ちゃん♫

2019-08-26 21:53:53 | 日記
こんばんは(o^^o)


本日は、病院の日。
眼科の進行もなく😊 また次は冬!



待合の時間に、検索していると(´⊙ω⊙`)おや!
大好きなパン屋さんが 復活していらっしゃる〜♫
きゃあきゃあ〜〜〜〜♫✨✨
我慢しきれず、電話してしまいました!

ずっと前から、好きでしたぁーーー!



ボナールは、ただ今 企画屋でございます
9月14日(土)に、イベントを企画させていただいているんです

小さなパンフェスタ🍞🥐🥖

お声をかけさせていただいたら!!
快く d(^_^o)OKのお返事をいただきました!
やっっったあぁぁぁあーーーーー✌️✨✨



岩国では、なかなかすぐに買えない人気店のパン屋さん5店舗。、
9月14日に、集まります! ムフフフ
しかも!!
母ちゃん おすすめのお店ばかり! ひゃっほ〜〜い💕
とびっきりのパン職人さんが焼くパン!
見た目も 美しい✨✨個性的なパン達!



しかもしかもよ!
。。。あっ…まだまだ言ってはいけない お得情報。
あと1店舗、お返事いただいたら イベントと共にご紹介しますね(o^^o)



そして、翌日の15日(日)は、モリコロさんが主催
ハンドメイドのイベント開催予定です。






そして!
今週木曜日、エフエムいわくに パンダフルタイム🎙

ゲストには!!愉快な ほんとーーーに面白いパン屋
光市の話題のお店 シェ ラミジョ さんと、
アシスタントに 種と土の店長さん 登場✨✨
絶対写真を撮ろう!!と狙ってます😆
Facebookでは、ずっと動画が流れていますので よかったら観てくださいね❣️





Bonheur


★★★★★★★★★










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。