小さな我が家パン Bonheur ボナール

営業:水,木,土曜日9時〜
移動販売:水色のミニ🚙
各地へのイベント出店しています
FMいわくにパーソナリティー🎙

団地の大掃除

2019-05-12 21:59:43 | 日記
こんばんは😊


毎日、数人のお客様が来てくださいます。
ごめんなさいm(_ _)m
しばらくお休みしています。



今日は、室の木台団地の大掃除!
公園も綺麗になりましたよ♫
我が家に、業者さんの出入りが増えて
電源を切ったオーブンも そろそろ嫁に出ます。
キレイに使ってるね✨
と言われ嬉しくなります😊 相棒ですものね大切に使いましたよ。
このタイミングで、ミキサーも壊れ処分。


用事を頼むと頭痛が激しくなるパパさん(笑)
ストレッチを教えてあげてると…(´⊙ω⊙`)えーっ

パパさん…バンザイ🙌ができない💧
うそでしょ〜〜(笑)(笑)特訓ですな!!



そして今日は、母の日。
義母は体調よくなってからと約束し。
私の母親は… 今日は毒舌日😅 泣きたくなるので 半分耳を塞いでしまいます。
母親は自分の言っていることが わからない時があるみたいで…、。これを怒ると これがまた倍!大変になるので まともに聞かないのが一番!
ずーっと一緒に居てくれる弟に感謝してます。


私には、😊ゆりさんが服を
息子夫婦がケーキ🍰をくれました


嬉しいな(o^^o)




母ちゃん。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。