小さな我が家パン Bonheur ボナール

営業:水,木,土曜日9時〜
移動販売:水色のミニ🚙
各地へのイベント出店しています
FMいわくにパーソナリティー🎙

今日は法要

2016-12-11 18:16:48 | 日記
いろんな場所でイベントが開催されました!


昨日や朝早くから
行くからね〜〜(´∀`)
と沢山お声をかけていただいたのですが…
ボナールは、本日はお休みさせてもらいました




パパさんのお父様の一周忌法要


もう一年が過ぎたのですね…。

岩国の勝新太郎(-_-)
とっても大変な大物でございました
なにせ超社交的な福池家!!!普通では入れない家だと思います。
普通じゃない私でよかった(笑)


ゆりさんと赤ちゃんはお留守番
二人を連れて移動


自分のを先に完食して、弟のを奪う兄(笑)
その頃、チビ弟は鼻血ぶー

一歳の甥っ子は、ひたすら食べる!
走る!可愛いぞ


賑やかな法要となりました。



会場で、お仕事の話もいただき
来年も頑張ろう!と心に誓った1日でした




ボナール

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。