小さな我が家パン Bonheur ボナール

営業:水,木,土曜日9時〜
移動販売:水色のミニ🚙
各地へのイベント出店しています
FMいわくにパーソナリティー🎙

お客様(*^_^*)

2013-02-21 13:10:09 | 日記
フェスタで仲良くなった

羊毛フェルト作家の MAKOさん

に、作っていただきました((o(^∇^)o))


くまちゃんの イヤホンジャック
キノコと、ブタさんのペンカバー
ブタさんのストラップ
ブタさんの人形♪

ブタ好きのママには たまりません(≧∇≦)


まだ他にも飾ってますので みてくださいね



なお…(・_・)b
MAKOさんは、注文販売をしていらっしゃいますよ♪

本日来られたお客様は、猫ちゃんを注文されましたよ(´∇`)


注文は、Bonheurのブックマークから MAKOさんのページへ♪ヽ(´▽`)/どぞ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます♪ (羊毛フェルトMAKO)
2013-02-21 15:40:37
今日はお邪魔しました♪
アーモンドのパン・・・ぶち美味しかったですぅ~
最後の一個を美味しく頂きました(笑)

宣伝までして下さり、ありがとうございます!!

今度は猫ちゃんのペンカバーを連れて行きます(*^∀^*)
返信する
MAKOさん (かじゅ)
2013-02-21 19:05:16
ご来店ありがとうございます
パン喜んでもらえて 嬉しい~♪
アーモンド娘と一緒に はまってくださいませ

そしてそして
ペンカバー かわいすぎ!!!
息子までほしがっていますよ(*^。^*)
またわがままな注文をきいてくださいね

猫ちゃんカバーを注文されたお客さまも 楽しみにしていらっちゃるみたいです

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。