小さな我が家パン Bonheur ボナール

営業:水,木,土曜日9時〜
移動販売:水色のミニ🚙
各地へのイベント出店しています
FMいわくにパーソナリティー🎙

趣味

2015-08-30 21:55:06 | 日記

今日は、イベントへ行ってきました(^^)
皆さんいろんな趣味をもっていらして、とても素敵だと思います♪



ボナールのお客様に、
何か趣味をみつけたいのだけど…。
と、ご相談をうけることもあります(о´∀`о)
どうぞ第一日曜日に、西岩国駅のイベントへ遊びにきて いろんな発見をしてみてくださいね♪



ボナール家の一族は、んまぁ~あきれるほど趣味が多い!
気が多いっちゅうか…なんというか…(´▽`;)ゞ好奇心旺盛


ママの趣味
⚪ミニのミニカー収集
⚪ポーセラーツ(陶器絵貼付け)
⚪ジュタドール(貼絵)
⚪陶器絵付け⬅まだ勉強中
⚪イラスト(パソコン)
⚪陶芸… これは腕がない(笑)
⚪お菓子作り…が…仕事となってます
⚪ミニクーパー病(笑)
⚪食べ歩き、おしゃべり(*≧∀≦*)
そのうちチョークアートもしたい!


ゆりさん
⚪フルート
⚪グラスアート
⚪料理
⚪ポップ⬅別会社へ納品中
⚪リンパマッサージ⬅もはや趣味です
⚪印鑑手彫り⬅別会社で修業中
⚪アレンジヘアー

ゆりさんの場合、ほとんど仕事になっていますけれど(*≧∀≦*)



先日、長く使っていたハンドミキサーが動かなくなりました


ママがお菓子作りを始めた中学生のときに祖父に買ってもらった大切なミキサー‼
えっ?(@ ̄□ ̄@;)!!もしかして3?年は使ってるってこと??

。。。。わぉう~~‼

新しい カッチョイイ~のを買いました
でもね、壊れてもオレンジミキサー捨てられないんです

お菓子作りを始めたころの事をよく思いだします(^^)
お台所を粉だらけにして、よく怒られましたよ(*≧∀≦*)

もう少し、このミキサーは置いておきます!
捨てられないようにしなくてはね~



おまけで…(* ̄ー ̄)
パパさんの趣味はですねぇ
⚪車
⚪自分磨き…(笑)⬅(スタイルと健康と美容に力注いでます!そっりゃあ~もぅナルシストの鏡‼✴)



はっ!
くしゃみしてる!(≧∇≦)(笑)(笑)(笑)




ママ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。