小さな我が家パン Bonheur ボナール

営業:水,木,土曜日9時〜
移動販売:水色のミニ🚙
各地へのイベント出店しています
FMいわくにパーソナリティー🎙

ありがとうございました

2017-04-24 12:08:19 | 日記
しゅうにゃん市

徳山駅での あちこちマルシェ


ありがとうございました!


静かなアーケード街


スタートと同時に!

Bonheurだけでもこの列!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
奥に赤い棒のところが Bonheur最後尾なんです

いやぁ〜〜
勢いありますね しゅうにゃん市!!!



お客様も沢山 お話してくださって
楽しい時間を過ごさせていただきました

お客様が Bonheurをみて
かわいい〜〜カワイイかーわいい🎶
の声に…( ˙-˙ )何がカワイイのか気になる母ちゃん
お客様側にまわって確認!
。。。どうやら 照れているパパさんのことでは なさそうで(笑)残念!


ボナールのパン
ラッピング!おしゃれでカワイイと 褒めていただきました。
わーーい╰(*´︶`*)╯♡
母ちゃん そこも頑張っているので嬉しい✨



早くに完売し
パン屋の皆さんと いっぱい おしゃべりしてきましたよ(≧∇≦)
これが私の楽しみ✨✨なのよ



主催者代表の パン王子こと🤴cafeminnaさん
また 新たな企画を楽しみにしています

ご来場、ご来店の皆様
ありがとうございました!



さてさて。。。
私達は、次のイベント開催地にて



お昼して帰ります(o^^o)




Bonheur

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。