小さな我が家パン Bonheur ボナール

営業:水,木,土曜日9時〜
移動販売:水色のミニ🚙
各地へのイベント出店しています
FMいわくにパーソナリティー🎙

お母ちゃん…(・・;)

2015-09-29 21:26:51 | 日記
これは…

ぎっくり腰!っちゅうもんでしょうか??
はぁぁぁ~~~やれん( ´△`)


一度座ると痛くて立てないので
立ったまま何かするしかない!
よっしゃあ~ 朝食のパン作り♪
昨日のパンが美味しかったので復習((o(^∇^)o))
ん~っまい!‼ ⬅もぅ食べとる(笑)



食べるのは大丈夫なのだけど
笑ったり、くしゃみは ひぇぇぇ~~~~と叫ぶほど痛むのよね
どうしたらいいの??(泣)(泣)



そんなママに…

なぁ~~んて優しい ゆりさん家族!




お見舞いメールをくれました‼




ゆりさん。。。



あなたって子は。。。



ほんまに。。。



ほんまに。。。Σ(T▽T;)



あなたって子は。。。




あなたたち~~~~~~っ!‼




もぉ~~~~~やめて~~~~~!




これは。。。(/≧◇≦\)
心配しているのか?いじめなのか??



痛い~~~~っ(笑)(笑)





ハロウィンが近いので

皆さんの、パック変装写真もお待ちしてます!‼


ママ(о´∀`о)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。