小さな我が家パン Bonheur ボナール

営業:水,木,土曜日9時〜
移動販売:水色のミニ🚙
各地へのイベント出店しています
FMいわくにパーソナリティー🎙

イベント御礼

2019-08-09 22:53:32 | 日記
本日のハンドメイドイベント

モンシュシュ


ありがとうございました(o^^o)


久しぶりのイベント出店!
パンを沢山焼くことができませんでしたが
沢山のお客様、イベント出店者の皆様、そしてシンフォニア岩国の皆様と
沢山沢山 出会え、本当に楽しい1日となりました❣️


沢山のワークショップの中から今回は
ハーバリウムのボールペン🖊作成。



そして!!!
母ちゃん隠し撮りコンテスト!! 😆
冗談でスタートした企画ですが、応募があり投稿してくださった皆様には後日
ボナールから何かプレゼントさせていただきます(o^^o)




沢山の皆様から
『待ってます』とお声をかけていただき 本当に嬉しく思います!


ありがとうございました!



終わって。。。帰宅。

えっ!(´⊙ω⊙`)💦
ゆりさんが鍵を持って帰ってしまった!
パパさんも、ゆりさんも連絡が取れず…
親が届けてくれたスペアキーは、合わない!

大スネ! 大はぶて!
家に入れたのは、19時30分!
。。。やれん😴(笑)


朝早くからの作業から、長い1日となりました




母ちゃん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。