小さな我が家パン Bonheur ボナール

営業:水,木,土曜日9時〜
移動販売:水色のミニ🚙
各地へのイベント出店しています
FMいわくにパーソナリティー🎙

ちょっと一休み

2016-12-26 21:46:42 | 日記
息子のお引越しでした(´∀`)

なんて素敵なアパートなんざんしょ
母ちゃんも住みたい!
せっせせっせとお手伝いしながら…ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
合間でお仕事…_φ( ̄ー ̄ )

もぉ〜〜パン屋さんって いい人だらけ!!
昨日叫んだら、今日にはもうお返事が。。。
ありがたすぎます( ;∀;)

感動の横で。。。


パパさん転倒
私の母が、こんなに痛がる人を見たことがない!救急車よんでー💦💦
と泣きそうになってました。がっ!!
パパさん かなり大袈裟な人なので心配ないさぁー
一時間もシーシースースーはーはーぁたたた〜〜言ってる根性ある人です(笑)



母ちゃんは、息子の運転するトラック🚚の助手席
上がろうにも足が届かない💦
ステップに右足かけて〜〜……ん?まて?
助手席のステップに右足かけたら…( ̄(工) ̄)?
どうやって左足君を入れるんだ??


笑っちゃいますよね





疲れた私に 癒しの写真をおくる ゆりさん

抱っこしたまま 寝てしまった1号



寝てる。。。(笑)


僕だって 甘えたいんだ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山口)
2016-12-27 10:20:47
かわいい!寝姿が!
かわいすぎます。

パパさん💦大丈夫ですか!?

お忙しいようでたいへんですねー
パン屋ではないので
お力にはなれませんが
光方面のことなら
10年すんでたので
地理くらいはわかります(笑)
なにか、ありましたらいつでもいってくださいねー(笑)
お体お怪我にきをつけてがんばってください
返信する
山口さん (bonheurママ)
2016-12-27 10:30:30
ありがとうございます😊
ゆり家は、人間クッションで寝るのが流行(笑)
でも、可愛くて〜💕
バァバ癒されてます

パパさん(*≧∀≦*)
ドジ夫婦なので、お互いのドジは知らんぷり
本当は平気なんだけど
ヒィヒィ〜〜いってますよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。