小さな我が家パン Bonheur ボナール

営業:水,木,土曜日9時〜
移動販売:水色のミニ🚙
各地へのイベント出店しています
FMいわくにパーソナリティー🎙

仕事の鬼!

2019-08-17 21:28:01 | 日記
こんばんは〜。
お盆休みは、皆さんゆっくりお過ごしになりましたか?
我が家は、大風で鹿児島行きが中止になり😭
ずーーっと
Bonheurは、仕事の鬼! (笑)

パパさんは散髪のアルバイトに、めまいするほど頑張り
沢山の方々に、なんでーー美容院にいるの!(◎_◎;)と声をかけていただいているようです。

母ちゃんは、企画書、申請書、あれだこれだなんだかんだ〜とパソコンと にらめっこ!
かなり怖い顔になっていたんでしょうね。。。
眉間に縦じわクッキリ!!! 爆笑


お店を開いていたときは、沢山の方々と おしゃべりし、笑い、はしゃいでいたので
顔もリフトアップ✨できましたが
ここ最近は、パパさんは忙しさから…
母ちゃんは、パソコン💻ばかりなので いきなり老人化 しそうです(^◇^;)

笑いが欲しい。。。

そんな時は!! チビ達と遊ぶ!

嵐の曲にのって、毛を むしられてます!爆笑🤣
テッペンは、やめてくれ〜〜〜〜! 笑笑




イベントは、今週末でちょっと区切りをつけ
来月からは 全て裏方で頑張ります!
10月は、ちょこっと資格とりたいな…とウズウズ
時間がとれたらいいんですけれど(^◇^;)💧


あまりにも、この年齢からのスタートは
無理無理無ームリ!って言われるものだから
そうかもね〜😆 くらいの気持ちでマイペースに計画を進めてます。
自分たちのことだけでなく、親のことを気にかけながらになり 一歩一歩を確実なものにしていきたいです。




Bonheur



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。