小さな我が家パン Bonheur ボナール

営業:水,木,土曜日9時〜
移動販売:水色のミニ🚙
各地へのイベント出店しています
FMいわくにパーソナリティー🎙

お客様(*^_^*)

2013-03-21 19:15:35 | 日記
さっそく、お客様からデコレーション画像を
いただきました(*^▽^*)



お誕生日に、お子さま達で飾りつけ
みんなで楽しい誕生日を過ごされたようです

お菓子でデコレーションo(^-^)o
とても可愛いですね♪♪

アンパンマンのチョコの下にも
果物がいっぱいなんですって♪♪

H様ありがとうございます(*^▽^*)
ハッピー バースデー♪♪




小さなパン屋Bonheurボナール

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (H様(笑))
2013-03-22 08:46:28
ありがとうございますo(*⌒―⌒*)o
ちびザウルス達は楽しんでデコってました。最後に、シフォンの中央のくぼみにミカンやパイナップルを山盛り…笑わせてくれました。
美味しさだけでなく、楽しい時間を作ってくれたボナールさんに感謝です…かなり宣伝してるかな(笑)
楽しかったのは事実。また、お願いしますね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
返信する
H様 (かじゅママ)
2013-03-22 20:53:11
ありがとうございます(*^▽^*)
ステキな誕生日を、すごされたのですね
お子様たちにデコレーションo(^-^)o
拝見した写真から、楽しさが伝わってきましたよ
ボナールも、お手伝いできてとても嬉しいです(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。