ボンボリ~ぬいぐるみ・布小物~ いろいろdiary

創作のこと、息子のこと、うさぎのこと、ウクレレなどなど。。

映画館デビュー

2018-06-03 15:09:39 | 生活(息子)
4年生の息子、やっと映画館デビューしました(*^ω^*)
今まで、音と暗さが怖いと言って、行きたがらなかったのです。

「ピーターラビット」
初めて自分から観に行きたいと。
友達も一緒に、気持ちを盛り上げて臨みました。

予告が、無駄に音がデカくて長くて、耳にティッシュを詰めながら、(早くも退散か...)と、あきらめかけたが、本編が始まったら、すぐに世界に入り込んで、耳のティッシュもいつのまにか取れていて、
途中から、前のめりで観入っていました(*^o^*)

映画は、大変面白かったです。
ウサギの毛並みがすごくリアルで、可愛いけど悪すぎて、原作をいい意味で裏切っていて、感動しました。
観客は皆笑っていたけど、私はなぜかウルウルとしっぱなしで、友達、引き気味(T ^ T)

おススメです(*´ω`*)

息子は、もう一回観たいと言っています。
私もDVD出たらほしいな。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿