ボンボリ~ぬいぐるみ・布小物~ いろいろdiary

創作のこと、息子のこと、うさぎのこと、ウクレレなどなど。。

リサ・ラーソン展へ

2017-10-02 16:52:55 | 生活(息子)
先日、最終日滑り込みで、銀座松屋で開催中の、リサ・ラーソン展に行ってきました。
一人で銀座に行くってだけで、ドキドキワクワク、会場の横では、北欧フェアも開催されていて、
気持ちがわーっ!ってなった。

展覧会では、リサ・ラーソンの歴代の陶芸が一つ一つ大事に展示されていて、なんとも愛おしい感じ。。
動物モチーフが有名だけど、結構、社会風刺的な人物像も多く作られていた時期もあったようだ。

会場を出たところのグッズ売り場がすごかった!
豊富すぎる品揃えで、一人でじっくりゆっくり物色して、結局、図録だけ購入(^ ^)

私はなかなか一人でお店でご飯食べるのが慣れてなくて、緊張するのだけど、この日は、挑戦してみました!
同じ階のレストラン街のイタリアンのお店に一人で入った!
ランチプレートデザート付きで。。
ああ、なんと、至福のひとときでした・・・
意外と落ち着けました。
大人になったから?

息子が帰ってくる時間までに帰らなきゃいけないし、もうこれで家路についたんだけど、
とてもいい時間が過ごせて、嬉しかったです。

でも、夕方、お腹が気持ち悪くなってしまった。
一人でご馳走を食べてしまったから!?
胃薬飲んで、寝転がってました・・・

http://www.lisalarson.jp/lisaten2017-18/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿