ボンボリ~ぬいぐるみ・布小物~ いろいろdiary

創作のこと、息子のこと、うさぎのこと、ウクレレなどなど。。

今日のこと

2015-11-20 17:34:59 | 日記
今日は朝一で小学校の絵本クラブのお話会へ。
毎週生徒の前で絵本読み聞かせや語りをしているPTAのクラブです。
どんなものかと興味があったので。
とても魅力を感じたのだけど、自分に生徒を惹き付ける力があるようには思われなくて・・・
入るかどうかは保留です。
なんか音楽のクラブがあれは絶対入るのに~・・・作っちゃう?

で、映画が見たい気分で、前々から気になっていた「しあわせのパン」を見ました。ネット配信ので買って。
とてもおもしろかったです。
もう、涙がとまらなくて・・・
大事にしなきゃいけないことを改めて感じさせられた。
ひとつだけ言いたいことは、しょっぱなにいきなり矢作がでてる!?と思ったら、あがた森魚だった(嬉泣)
見た人にしかわからんか・・・
あと、料理の手をぬいたらあかんなと。
すぐめんどくさがるからなあ、わたし。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿