ボンボリ~ぬいぐるみ・布小物~ いろいろdiary

創作のこと、息子のこと、うさぎのこと、ウクレレなどなど。。

大人の階段

2012-10-09 15:08:57 | 生活(息子)
この度、わたくし、38歳にして、コーヒーが飲めるようになりました!!
わーーーパチパチパチ。
友人のいれてくれたコーヒーがきっかけ。

世界が広がりました。
なんか高いコーヒーメーカーを買ってしまいました。
コーヒー屋さんの前でやってる試飲なんかも、今までは「あ、コーヒー飲めないんで・・・」と断ってたのに、今では堂々と味の分かる人のように、考え顔で飲んでます。

先日、生まれて初めて、喫茶店でコーヒーを飲みました。
とびあがるほどおいしかった。

嗚呼、もっと早くに出逢いたかった。
あまり贅沢はできないけれど、これから今までの分をたっぷり楽しんでいこうと思います。

追伸・・・酸味のあるのはまだ無理です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿