ボンボリ~ぬいぐるみ・布小物~ いろいろdiary

創作のこと、息子のこと、うさぎのこと、ウクレレなどなど。。

タケカワユキヒデ インストアライブ♪( ´θ`)

2019-08-27 09:08:41 | 生活(息子)
越谷レイクタウンでのタケカワユキヒデ氏のインストアライブに、家族で行ってきました!
24時間テレビチャリティイベントの一環だったようです。

息子もいつの間にか曲を覚えているので、一緒に歌って、楽しんでいたようです。
しかし、タケカワ氏、サービス精神旺盛でほんと面白い。
会場、大合唱になりました。
その後、サイン握手会に参加(#^.^#)
好き具合をプチアピールして、ホワホワの手に包まれて!、感激でした。
こんな日が来るとは・・・

プレゼントを渡してる人が結構いて、夫に、
「私も手織りのストールなんか渡したかったなあ。縦長効果を期待してか、いつもストールを首にかけてるんだよなあ。
手編みのプレゼントはあっても、手織りはなかなか無いと思うんだけど。」
夫「手織りなんて、処分するのに人形供養並みに困るからやめた方がいいよ」
と言われ、ぐうの音も出なかった(。-_-。)

ビューティフルネームが会場を包んだ時、改めて歌詞が心に響いて、みんなにも届いて!と思いました。

 名前それは燃えるいのち
 ひとつの地球にひとりずつひとつ

 どの子にも一つの命が光ってる
 呼びかけよう名前を素晴らしい名前を




最新の画像もっと見る

コメントを投稿