ボンボリ~ぬいぐるみ・布小物~ いろいろdiary

創作のこと、息子のこと、うさぎのこと、ウクレレなどなど。。

実家

2017-08-23 08:11:02 | 生活(息子)
里帰りしてきました。

7月は本当に体調が悪く、もう、ずっとこのままではどうしようと、気も病みそうになってきて、しんどかったんですが、
実家に帰ってしばらくしてだんだん落ち着いてきました。
なんというか、プレ更年期というか、薬の副作用とか、ホルモンバランスとか、色々重なって、特に実家に帰ったから安心して治ったってわけではなく、体調の良い時期に入ったって感じです( ^ω^ )

母にも体のことを相談したら、病院行って薬飲んで病院代ばかりお金かけるより、そのお金で栄養あるものを食べて運動して、体質から変えていかないとだめだと言われた・・・
それは良く分かっているのだけどね。
私もできるだけ薬は飲みたくない。

生活の仕方を見直す時期なのだね。

さて、実家では、胃の調子も良く、たくさん食べられました!
それだけでも気持ちが楽になった。

3年生の息子は家の前の溝でカニ捕りに夢中で、捕っては写真を撮り夕方にはにがして・・・を繰り返していました。
私の体調が治ったから、海にも連れて行けたし、散歩、盆踊り、お墓まいり、夏らしいことは経験できました。

うさぎのうずらちゃんは長旅の疲れからか、2日間食欲がなく、病院連れて行こうかどうかで家族で大騒ぎしましたが、だんだん食べるようになり、元気になって本当に良かった。

いとこにも友達にも兄弟にも会えたし、だいぶ元気をもらいました。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿