ボンボリ~ぬいぐるみ・布小物~ いろいろdiary

創作のこと、息子のこと、うさぎのこと、ウクレレなどなど。。

「あおい輝彦」追加決定!

2018-08-06 13:26:08 | 生活(息子)
自分でもなんでか分からないのだけど、突然、「あおい輝彦」が私の中に降りてきました。
歌声に恋をしてしまった感じ・・・(*´꒳`*)

もともと昭和歌謡が大好きで、たくさん聴いてきたつもりでしたが、あおい輝彦はノーマークだった。。
甘い歌声で情感たっぷりに歌います。

そういえば、この人、元祖ジャニーズだったんだ〜。
光GENJI以来ジャニーズにハマってしまったかも笑

早速CD注文しましたよ♪(´ε` )
CD買うのも何年ぶりだろう。何年ぶりかに買うCDが「あおい輝彦」!
我ながら、独特なマイブームだなあと思います。

前にも書いたかもしれないが、私の好きな歌声の人グループに「あおい輝彦」追加決定(^з^)-☆

・曽我部恵一
・前川清
・秦基博
・あおい輝彦
順位はつけません!


あなただけを

最新の画像もっと見る

コメントを投稿