ボンボリ~ぬいぐるみ・布小物~ いろいろdiary

創作のこと、息子のこと、うさぎのこと、ウクレレなどなど。。

一年生終わり 帰省

2016-03-26 11:19:59 | うさぎのうずらちゃん
息子ろくちゃん、無事一年生終了しました。
今までは(まだ一年生だから)という理由で、甘くしていたこともあったけど、
二年生からはそうもいかないなあ。
新一年生にはずかしくないような二年生にならなければ!
といいつつ、私が甘やかしてしまいそう・・・
私ががんばらねば。

明日から一週間、里帰りしてきます。

うさぎのうずらちゃん、すっかり萩原家の一員に。

遊び疲れて一休み中。



さっそくうさぎさん作ってみました!
後日iichiで販売予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿