ボンボリ~ぬいぐるみ・布小物~ いろいろdiary

創作のこと、息子のこと、うさぎのこと、ウクレレなどなど。。

健康第一です

2019-03-27 13:19:18 | 生活(息子)
学年最後の保護者会。
いつも最後に保護者からの一言コーナーがあります。

親A・・・うちの子は、いつも公園通いで・・
(子供の鏡だなあ〜)
親B・・・うちは、土日は少年野球でヘトヘトの中、宿題、くもんの宿題、習い事の英語、
よく頑張ったと思います。
(立派なお子さんだなあ〜)
親C・・・うちは、最近口ごたえばかりで・・・
(うんうん、わかる〜)

そして、私・・・いろいろ悩みだしたらキリがないので、もう、健康なら良しとしました!

4年生は、2、3学期は、どうにか皆勤賞で、ちょっとずつ体も丈夫になってきたかなと。

次は高学年、どの分野でもよいので、自信をつけて頼もしくなってもらいたい。


マンガも心を豊かにするから、どんどん読んでいいよ!
うずらちゃん、気になるね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿