ボンボリ~ぬいぐるみ・布小物~ いろいろdiary

創作のこと、息子のこと、うさぎのこと、ウクレレなどなど。。

やっとゴールデンウィーク

2014-05-12 13:40:24 | 生活(息子)
昨日は、家族で近くの大きな国立公園までピクニックに出かけました。



ゴールデンウィークに行く予定だったんだけど、連休にかぎってろくさん胃腸炎になってしまい、寝連休(涙)
赤ちゃんの頃の友達大勢で久しぶりにピクニックの予定だったのも、電車の途中で引き返す始末・・・

その残念な連休を取り戻すべく、昨日はたっぷり発散してきました。
フリスビーを買い、私も飛んだり跳ねたり。
体調が良いってなんてすばらしいことなんだ!

近くに住む友達も出て来てくれて、一緒に遊んで、お家でゆっくり休ませてもらって、のんびりバスと電車で帰りました。

ウクレレ持って行けばよかった。。
あ、そういえば、たびたびこのマンションのポストに入ってた、楽器練習の苦情の手紙、どうやらうちのことではなかったようだ。
だって、前の苦情の手紙の時から全くギター弾いてないのに、また手紙が入ってたのだ!なーんだ。
でも、もう、ここではウクレレさえも弾きにくいです。つらい・・・

最新の画像もっと見る