ボンボリ~ぬいぐるみ・布小物~ いろいろdiary

創作のこと、息子のこと、うさぎのこと、ウクレレなどなど。。

調うさぎクラフト縁日

2018-01-14 13:32:29 | 
イラストを出展していた、うさぎづくしのイベント「調うさぎクラフト縁日」に、行ってきました。

ギャラリーの近くにある、調神社(狛ウサギがいる)は、初詣の人で大行列で、時間がなくてお参りは出来ませんでした。
さっと入って、写真だけ。


ギャラリーは、開店前から行列ができるほど、大盛況でした。
うさぎの撮影会もやっていたので、うさぎを連れてきている人もたくさん。
イラストコーナーは、うさぎ愛に溢れた作品がいっぱいで、皆、ニコニコして鑑賞していました。



たった2日間だけだったけど、約400名のお客さんが来たようで、自分のイラストもたくさんの人に観てもらえて、どう思ったのか、聞きたいなあ。



初めて行った浦和の町は、すごく栄えていたけど、昔ながらの専門店がたくさんあって、面白い町でした。
素敵な喫茶店もあったけど、旦那小学生男子を連れてたらゆっくりできないので、断念・・・

久しぶりに街中に出て、帰ったら、体が動かなくなって、爆睡してしまいました。
嗚呼、体力が欲しい!

3枚のうちの1枚(^o^)

「お気に入りの場所(ハーブ畑)」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿