ボンボリ~ぬいぐるみ・布小物~ いろいろdiary

創作のこと、息子のこと、うさぎのこと、ウクレレなどなど。。

今までの人形達(販売したもの含む)

2012-05-03 14:05:56 | マスコット人形
今までの人形さんの一部をご紹介します。ポエム付♪




どこに行っても おもろいやつっていわれんねん。
そこらへんの芸人よりおもろいんちゃうんか、って。
オレに寄ってくる 女の子は みんな
笑いのレベルが高いねん。




今日の午後は
読みかけの本を 読んでしまおうかな
風通しのよい 兄さんのお部屋を 借りて・・・




夏の 高原を 走る
山をわたる 風を うけて
よけいなものは 全部すてちゃった




イケメンだけどちゃらちゃらしてない
わたしは日本の未来を考えている。
(イケメン→弁護士→政治家のパターンか?)




ん?今何時?
ん?今何月?
ポカポカあったかいから春かと思っちゃった。
散歩でも行って
もう一寝入りするか。
(まだ寝るんかい!)




りんご三銃士参上!
わたしの このキレのある流し目で
敵は まいっちゃうの
とどめは お尻のりんごで ぎゅ!




りんご三銃士参上!
武器のはずのりんご
ついつい口元に 運んでしまう
敵に勝っても 誘惑には負けちゃうのだ








重そうな身体とはうらはらに
けっこうダンスが得意なの。
でもこんなふうにポカポカ陽気な日は
つい丸くなって寝てしまうの・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿