ごはんできたよ~!!

高校生の長男のお弁当や、家族の食事、日々の出来事など

めちゃうまべーグル

2014-04-25 09:55:00 | 晩ごはん


今日の一郎のお弁当


おかずがかなり盛り上がってる

蓋を閉める時、おかずはつぶれてます(笑)





今朝の私の朝ごはん



ずっと食べてみたかった

いわざぶろう

のべーグル

これは、やばいくらいうまい

ハード系べーグルが好きな私にはとってもいいもちもち感

これはプレーンべーグル。

サンドにしてもちょうどいい甘さ。

もちろん、そのままでも超うまい

もっと食べたいけど、もうない

月曜と木曜日しか販売してないの・・・。

店頭にも全然なかったので、少ししか購入出来なかった。

みんな予約注文してるのかな~。

次は予約注文しよ!!




ブログランキングに参加してます。
ポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ


こちらのランキングにも参加しました。
ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へにほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。