ごはんできたよ~!!

高校生の長男のお弁当や、家族の食事、日々の出来事など

晩ご飯

2014-04-14 22:17:03 | 晩ごはん


最近、家族全員でごはんを食べる事があんまりないな~。

いつも誰かがいない。

来週からは一郎も部活に入るから、帰りは9時くらいになりそうだし

二郎は塾とクラブで平日はいない。

土日は父郎が仕事だし。

そんなこんなで、今日の夕飯。



まずは、塾に行く前の二郎。
(5時半)
時間がなくて炒めただけ。







次は、仕事に行く前の父郎とお腹が空いた三郎。
(6時半)










最後は私と一郎。
(7時半)

今日はコストコに行って、帰りにランチしたからお腹が空いてなくて。

呑みながら、つまみました

学校が楽しくて仕方ない一郎の話を聞きながら呑んでました

友達が~、先生が~、部活が~

語ってました(笑)

最後は





塾から帰ってきたらまたごはん食べるから!

と言った二郎の夕飯。

食べなかったら、私の明日のお弁当だな




ブログランキングに参加してます。
よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (莉音)
2014-04-15 09:39:51
骨付きのお肉おいしそう(*´▽`*)

塾前の、豚キムチも最高においしいですねー(#^^#)
ご飯の支度を何度もするの大変ですね。

でも学校の楽しかったお話聞くのって、
楽しそうですね(^^♪
返信する
莉音さんへ (三兄弟の母)
2014-04-17 21:23:27
コメントありがとう♪

家族が食べる時間がバラバラなのと、その時の思いつきで作るから、キッチンにいる時間は長いかな~。

それと、つまみ食いも多いです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。