ごはんできたよ~!!

高校生の長男のお弁当や、家族の食事、日々の出来事など

アレンジ

2014-04-16 08:46:39 | お弁当


今朝は体調不良の為、コンビニにしようか15分ごろごろしながら考えた

だめだ!!今日から本格的に授業も始まるんだから弁当を作ろう



二日酔いのわりにはちゃんと作れたわ(笑)


朝ごはんはもちろんこれ。




名付けて

弁当の残ったおかず丼

文句言わずに食べてました。

一郎もね

彼は朝も昼も同じおかずになる





ところで、何がアレンジだってゆうと・・・・

昨日の一郎の夕飯が



普通のチャーハン。

成功したから、味も良かったの。

ちょっとでかけてて、帰ってきてからキッチンを見たらチャーハンのお皿がどろどろになってた。

「一郎、何これ?」

「あっ!それ?ちょっとアレンジしてみた。おいしかった~

おいしかったのにな~

やつは、チャーハンの上にたっぷりのトンカツソースをかけ

さらにたっぷりのとろけるチーズをかけてチンして食べたそうだ。

めっちゃうまかった!また作ってね!

一郎・・・何をだよ?

チャーハンか?

それとも、チャーハンにたっぷりトンカツソースかけて、たっぷりのチーズのせたやつか?






ブログランキングに参加してます。
よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (莉音)
2014-04-16 10:05:13
お弁当すっごく豪華(*´▽`*)
これは開けた時うれしいですねー☆

チャーハンのやりとり面白いですね(#^^#)
返信する
莉音さんへ (三兄弟の母)
2014-04-17 21:20:28
コメントありがとう♪
お弁当、まだ始まったばかりだから今のところは頑張ってます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。