ごはんできたよ~!!

高校生の長男のお弁当や、家族の食事、日々の出来事など

一郎とのメール

2014-05-30 09:15:19 | お弁当


今日の一郎のお弁当



昨日の晩ごはんがチキンカツだったから、もちろん今日のお弁当もチキンカツよ



昨日の一郎は朝からだらだらモード。

電車1本遅くすると言い出し、また寝た。

結局その時間にも間に合わず次の電車になった。

駅からダッシュで走らなければ遅刻になる。

ちなみにまだこの時間の電車には乗ったことがない。

遅刻するかしないかぎりぎりの電車は危険だからね

私もまた朝からイライラ

「間に合わなかったらどうするの!?だから早くしなって言ったでしょ~!!
2本も遅いじゃん。遅刻したらどうするの!」

一郎は「だ~か~ら~、走れば間に合うって!!うるさい!」

バタバタしながら自転車に乗って行った。

そろそろ学校に着かないと遅刻だな~

なんて時計を見た時に一郎からメールが。

「まにあった」

証拠なのか何なのか、教室の時計の写メつき。

全速力で走り間に合ったようだ。


またまた昼にもメールが来た。


一郎「はしおれた」

私「縁起が悪いね。何かあるかもしれんで、気をつけなよ

一郎「おれがかんだ」

私「ばかやろう」

こんな感じのメールがよく届く。

なぜか一郎と友達の写メとか。

何が伝えたいのかよくわからないけど、学校が楽しいならそれでいい。


今朝は学習したようで、昨日よりも2本早い電車に間に合うように出かけて行った。

明日は試合だからさらに2本早く行くんだって

私も早起きしてお弁当作らなきゃ





ブログランキングに参加してます。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


こちらのランキングにも参加しました。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へにほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。