ごはんできたよ~!!

高校生の長男のお弁当や、家族の食事、日々の出来事など

べーグルがいっぱい

2014-05-31 09:42:02 | お弁当


今日の一郎のお弁



のり弁当にしてみました




昨日友達からべーグルをいただきました



MaruBagelのべーグル

大きいね

朝早く行かないとすぐに売り切れちゃうらしく、9時半に買いに行ってくれました




昨日は私もべーグルを買いに行きました。





ダーシェンカ蔵のべーグル

ピザパンも焼き立てで美味しそうだったから買った



うれしくなってぜ~んぶ並べてみたよ





べーグルがいっぱい

今朝は子供達と分けながら沢山の種類のべーグルをいただきました

マルべーグルのチョコ味、めっちゃチョコが入っててカリカリで美味しかった

ありがとう




昨日の夜、うちで軽くしようと思い、

友達を誘った。

つまみは簡単なもので





30分くらいで準備完了

豚足は昨日作ったもの。

友達が豚足を普通に食べれたことに驚いた(笑)

この後、〆のラーメンを食べに行った

もちろんビールもね

今週は沢山呑んで食べたな~。

・・・体重計に乗るのはやめておこう



ブログランキングに参加してます。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


こちらのランキングにも参加しました。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へにほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。