ルーマニアンマクラメの世界

ルーマニアの伝統手編みレースの魅力をさまざまな角度からアプローチします。
http://e-macrame.com

ジャケット ショート丈

2008年09月24日 | NEW!新着情報

新しい作品が届きました。

デッサン力がない私の絵を
鋭く解釈するニクリナさん。

手前のフルフルするミハエラ編みが、
なんとも可愛いんです。

これもただ1点、銀座でお披露目します。


あの襟も、なんと、届きました。
「このデザインならきっと・・・・」と
自信のあったニクリナさんが
オーダーの前に作り始めていたようです。

是非見にいらしてくださいね。







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい(^O^) ()
2008-09-24 14:03:18
1点ものというのがいいですね(^O^) 絶対にセンスあります 手袋やポセットや…なんかいろいろと楽しみですね! 魔法が届いて良かった(^O^) これでも魔法使いなんです(*^m^*)
返信する
Unknown (木もれびの森)
2008-09-24 17:03:57
展示会の案内状と同じものでは?
素敵なお葉書でした。
やっぱり届きましたね
返信する
Unknown (夢見る夢女)
2008-09-24 18:49:42
ニクリナさんの新作はやっぱりゴージャスです!懸案の作品が届いて良かったですね~
作品展楽しみにしています♪
返信する
Unknown (bonao)
2008-09-24 20:48:38
綾さま

ポシェットも今開発中、
思うように進んでいないけど、
必ず素敵な作品が届きます。

魔法の効果、絶大ね。

先に帰ってごめんね~
仕事が山積していて時間の経過が
急に恐ろしくなってしまいました。

計画通りにはなかなかね・・・・。

返信する
Unknown (bonao)
2008-09-24 20:50:11
木もれびの森様

案内状、御覧になっていただいたんですね。

手前の作品はポンチョで
奥の襟元は、普通丈のジャケットの分です。

どちらもお披露目いたしますので、
どうぞお楽しみに!

返信する
Unknown (bonao)
2008-09-24 20:52:32
夢見る夢女様

この新作を仕上げてくれているとは
予想していなかったのです、実は・・・。

その替わりに届かなかった作品も数点、
ニクリナさんたちのリズムに
あわせるつもりなので、
無理をお願いする事だけはしない事にしています。

本当に上品でゴージャス、
誇りを持って気高く、
おしゃれをしていただける作品ばかりです。

返信する
Unknown (Ima)
2008-09-25 08:02:50
間に合ってよかったですね
ミハエラ編みの柔らかさがふるふるに生かされて素敵ですね
予期せぬ作品が届くのもまた素敵な驚きですね

お忙しそう
しっかり食べて良いお仕事を❤
返信する
Unknown (bonao)
2008-09-25 14:12:15
Ima様

ありがとうございます!

まさに・・・・・。
しっかり食べて、運動しないと
仕事上、些細な失敗をしたり、
失言したりの連続、実感しています。

しかも、年々、栄養素や運動の結果が
ストックできなくなっている、そんな気がします。

優先順位を間違えると、すべてダメですね。

しっかり計画を立てて、
余裕を持った行動を取るようにします。





返信する

コメントを投稿