ルーマニアンマクラメの世界

ルーマニアの伝統手編みレースの魅力をさまざまな角度からアプローチします。
http://e-macrame.com

まだ届かない・・

2008年09月23日 | ルーマニアン・マクラメ
大切な日にちも忘れがちな昨今です。

今日は彼岸の中日でした。
申し訳なくて、せめて調べてみました。
次の作品が、まだ届かないのです。
頭の中は日にちを数えるばかり。

こんな時ご先祖様は見守って下さいますが
助けてはくれません・・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫です ()
2008-09-23 13:18:39
荷物が届かないのはハラハラしますがぁ(^O^) なほこさんが理想としてる彼女たちのペースで時間を運び、なほこさんのペースも変わってきている時期かもo(^-^)o 大丈夫です 届きますよ 魔法をかけときますね☆
返信する
大丈夫です・その2 (Ima)
2008-09-23 14:24:58
届きますよ
私が届けるわけではないけれど、これまでも間に合ってきましたもの
「届きましたぁ」の記事をいつも拝見していました

綾さんの魔法にもうひとつ魔法のスパイスをかけておきますね☆


前の記事も拝見。充実のお仕事、充実の日々に力を頂いています
返信する
Unknown (bonao)
2008-09-24 08:13:46
綾さま

魔法のおかげで届きました、昨日の夕方。
ありがとう。

あら~可愛い!の新作は本日UPしますね。

期待していなかった作品が仕上がっていたり、
期待していた作品がまだ・・・という事もあったけど。

では、お楽しみに。


返信する
Unknown (bonao)
2008-09-24 08:16:42
Ima様

魔法のスパイスのおかげで、届きましたぁ。

やっぱり逸品の数々です。

Imaさん、お元気そうで何よりです。
大きな果物を沢山召し上がって
秋を堪能してくださいね~
返信する

コメントを投稿