salon de BONAMI Official blog

南青山と西日暮里にあるヘアーサロン「salon de BONAMI」のオフィシャルブログ。

勝った!

2010-06-25 14:24:43 | ブログ
 サッカー勝ちましたね!
視聴率もものすごかったみたいですし、今日は日本中が満足感のある寝不足に浸ってます^^

日本チーム凄いですね!
メディアは皆手のひらを返したように、、、笑

過去を遡ると日本人選手のメンタルの強さや国際性って凄く変化しています。もの凄いかも。
目指している集団っていうのは進化が速いですね!

僕は夜中だったので起きられず、朝のニュースでしかみていませんが、
街は凄い盛り上がってたみたいですね^^

出勤時間には渋谷は選挙カーでもりあがってました。
選挙。どうなっていくんでしょうね。

ボナミ ☆




最新の画像もっと見る