salon de BONAMI Official blog

南青山と西日暮里にあるヘアーサロン「salon de BONAMI」のオフィシャルブログ。

グアムに負けず?暑いです

2010-06-16 17:36:00 | ブログ
今日の東京は
気温もさることながら、湿度が凄いです。
部屋の中で気温(室温?)28℃、
湿度59%・・・これぢゃグアムと同じ?かもしれない(笑)

もうすぐ午後6時。
日中はカンカン照りだった空が、
南からの湿った空気で雨雲が発生し、
真っ暗になり雨が降り始めました。
雷鳴るかな~(゜Д゜)
日本の夏って感じですね。

雨の匂いが好きな私は、
ちょっと嬉しかったりして(^-^)
ボナミ hiro


最新の画像もっと見る