salon de BONAMI Official blog

南青山と西日暮里にあるヘアーサロン「salon de BONAMI」のオフィシャルブログ。

初☆ 韓国!

2011-08-29 18:45:28 | ブログ
先日夏休みを頂いて2泊3日で韓国に行ってきました

朝からテンションMax初めて韓国なのでワクワクです
一番最初に驚いたのがホテルめちゃくちゃキレイ
あまりの興奮に写真を撮るのを忘れたくらい


韓国で初めて食べた豚キムチまんじゅう
1314061176303

美味しすぎましたボリュームもかなりあってお腹いっぱいのはずなのに夕食の焼き肉は
しっかり完食しました

夜はソウルタワーに登って夜景を見ました

1314010103868

言葉がでないくらいキレイで感動
日本で見る事出来るないんじゃないかなーってくらい

夏休みってこともあり日本人が沢山いました

その後屋台に行って本場のマッコリを堪能しました

楽しい時間はあっとゆーまですね

ボナミ西K


最新の画像もっと見る