salon de BONAMI Official blog

南青山と西日暮里にあるヘアーサロン「salon de BONAMI」のオフィシャルブログ。

卒業…

2014-06-19 20:22:15 | ブログ
卒業…
アイドルの卒業コンサート。

チケットが当たったので行ってきました!

予報通りの雨…皆からの応援てるてる坊主…

すると開演前に(^-^)青空が覗きました!

てるてる坊主ってきくのかも?

途中、大雨になったり目まぐるしいお天気でしたが、幸い私たちの席は屋根のありラッキー!

久々のコンサートは、とっても楽しくて、良い記念になりました!

ボナミ


最新の画像もっと見る